Teaching & Learning
英語教育、eラーニング、webツールなどなど
Sunday, April 27, 2008
Gmail - 保存用スペースとして
◇
Gmail
のメッセージに、保存したいファイルを添付し、自分宛に送信
◇
IE
で使っていた【お気に入り】を保存する場合:
1. メール作成画面を開く(
Compose Mail
)→【添付】をクリック
2. 【参照】ボタンをクリック→添付するファイル(
Bookmarks.htm
)を選択
3. 宛先に自分のアドレスを入力・件名を入力・(本文にもメモを入力)→【送信】
4. 自分宛にメールが届いたところ:
5. 【View】をクリック
◇
【
ラベル
】を利用することで、整理してファイルを保存しておける。
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment