Friday, October 3, 2008

マルグリートの輪舞曲 - 茅田砂胡

久々の(?)茅田砂胡!うちの近所の本屋のラインナップ方針が変わったせいで、ノベルズに反応しなくなっていたのだけれど、最寄り駅 Book1stのこっち側にあったわ、ノベルズコーナー。これからはこっち側もチェックしよう。

本作は「めずらしく短編集?」かと思いきや、同時期に起こっている3つの事件を並行して書いた形で、それぞれちょこっとずつリンクしている。なかなか:-)

どんな事件が起こっても「クラッシュ・ブレイズ」シリーズはいつものお味を楽しめる。驚きはないけれど気楽に読めるところがよろしい。

マルグリートの輪舞曲 (C・NovelsFantasia か 1-49 クラッシュ・ブレイズ)
マルグリートの輪舞曲 (C・NovelsFantasia か 1-49 クラッシュ・ブレイズ)茅田 砂胡

中央公論新社 2008-07
売り上げランキング : 16823

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
サイモンの災難 (C・NovelsFantasia か 1-48 クラッシュ・ブレイズ)
翡翠の封印 (C・NovelsFantasia な 1-1)
夜の展覧会 (C・NovelsFantasia か 1-47 クラッシュ・ブレイズ)
故郷に降る雨の声 (上) (C・NOVELS Fantasia―バンダル・アード=ケナード (こ1-5))
故郷に降る雨の声 下―バンダル・アード=ケナード (3) (C・NovelsFantasia こ 1-6)

No comments:

Post a Comment