Sunday, March 29, 2009

AVG Free - Download antivirus and antispyware software for Windows XP and Vista

AVG Free - Download antivirus and antispyware software for Windows XP and Vista

再度これにするか。今はPC Toolsなんだけど。AVGで何があったんだっけかな。

なぜかダウンロードに失敗したんだった。
今回も一度「再試行」しないとだめだった。いけたけど。何だかな。

今回入れたのは、Free じゃなくて、AVGの Internet Security (30日間トライアル版)。動き具合が良い感じだったら、買うかな。

No comments:

Post a Comment