Tuesday, June 23, 2009

「うつ」は食べ物が原因だった! - 溝口徹

この本を読んでると、私、たんぱく質というか肉を取らなすぎ?という気にさせられる。
・・・でも「うつ」ではないよな~、自分としては。

「うつ」は食べ物が原因だった! (青春新書INTELLIGENCE)「うつ」は食べ物が原因だった! (青春新書INTELLIGENCE)
溝口 徹

精神科医の栄養療法―今日からすぐに実践できるメンタルケアのための栄養レッスン 栄養医学ガイドブック―サプリがもたらす健康の回復 心の病は食事で治す (PHP新書) 冥途の旅はなぜ四十九日なのか (青春新書INTELLIGENCE) 診たて違いの心の病―実は栄養欠損だった!

by G-Tools

No comments:

Post a Comment