Saturday, May 29, 2010

iPhoneでGmailをプッシュ受信する方法

引っ越してから使えなかった emobile がなぜか使えるようになっていた。ずっと「圏外」ぽかったのに。

・・・謎だけど、まあめでたい。放置されていたCradlepoint も復活したし。
MacAir 届いたのに、有線で使うしかないかーと、どんよりしてたけど。めでたしめでたし^^

で、iPod Touch のメール設定をやり直しました(アカウント全削除したっきりになっていた)。
Gmail の設定とか(safariで見れるけれども)、すっかり忘れていたけれど、

使えるはずの物がちゃんと使えるようになっただけなんだけど、なんか非常に嬉しい。



No comments:

Post a Comment