Tuesday, June 1, 2010

スピーカー

Boze SoundDock 屋外でもOKということだが、教室ではどうかなー。あ、46,200円だったわ。高っ。

Victor ポータブルスピーカーSP-A220 ちっさ!これで音がいけるんなら、よさそうだけどな。ちょっと不安かも。

iPod用スピーカーリスト ウリは携帯性ということになるんだろうなー。

会議用で見てみた。
Victor アンプ一体型フラットスピーカー NC-SP1 実用出力7W+7Wだね。35000円ぐらい。

INTERLINK GoSpeak! ポータブル アンプ付スピーカー VP3300JP
20W×2(40W)の出力があり、聴衆約200人まで届く...らしい。いや200人までは不要なんだけど。

Olasonic USBスピーカー バスパワー10W+10W TW-S7 パソコン用のUSB接続。うーん。音は大丈夫そうだけど。

YAMAHA ポータブルプレーヤードック ブラック PDX-50B 非常に良さそうな感じ。でも音声入力端子がついていないらしい。

ヤマハ ポータブルプレーヤードック PDX-30(H)グレー PDX-30H これか!でもDock型じゃない使い方もしたい。

その後、クリプシュなんかにも惹かれつつ、結局、ヤマハの ポータブルプレーヤードックのした。ちゃんと教室で使えますように。







 

No comments:

Post a Comment