Friday, October 10, 2008

グイン・サーガ 123 風雲への序章 - 栗本薫

栗本さん本人も言っていたけれど、ここまできて「序章」て・・・凄いなぁ。
ケイロニア vs. ゴーラなんてとこまで行くんだろうか。(イシュトの妄想だけじゃなくて?)でもやりそうだよな、この子は。突っ走るにしても、アリに憑かれてた頃とは違う感じに行ってほしい(あれは、見てるのが辛かった)。

なんにせよ、ほんとまた中原の「国際」情勢が動きそうで目が離せません。どっちかと言うと、グインの「故郷」の方面の話がもっと混ざってくると好みなんですけど。

風雲への序章 (ハヤカワ文庫 JA ク 1-123 グイン・サーガ 123)
風雲への序章 (ハヤカワ文庫 JA ク 1-123 グイン・サーガ 123)
栗本 薫

関連商品
豹頭王の苦悩 (ハヤカワ文庫 JA ク 1-122 グイン・サーガ 122)
グイン・サーガ 3 (3) (CR COMICS)
サイロンの光と影 (ハヤカワ文庫 JA ク 1-121 グイン・サーガ 121)
蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)
旅立つマリニア (ハヤカワ文庫 JA ク 1-120 グイン・サーガ 120)
by G-Tools


アニメになるのか・・・と思ったら(帯で)、コミックも出てるじゃん。コミックは絵次第では行くかもしれないけど、アニメはなぁ。声がつくからなぁ。。。

No comments:

Post a Comment