Thursday, February 26, 2009

fc2 の wiki

FC2.com の wiki の機能が充実したそうな。よさげ?

**************************
FC2からのお知らせです!

□ ブログ 共有テンプレートが多言語版にも拡大!
□ FC2小説 作品評価ができるようになりました!
□ FC2WIKI デザイン機能を強化
□ プロフ アバターパーツを新たに追加

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─
◆FC2ブログ 共有テンプレートが多言語版にも拡大!
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─
http://blog.fc2.com/click/?adid=529

タイ語 韓国語 ドイツ語 スペイン語 ・・・
と、今年になってから、
さらなる国際化を 進めているFC2ブログですが、
共有テンプレートも、全言語版に拡大されました!

FC2ブログならではの、豊富なデザインが、
多言語版でも楽しめます。

「共有テンプレート」 は、ユーザが自作のブログデザインを
他のFC2ブロガーに配布できる仕組みです。
自信のあるデザインができたら、ぜひ審査に応募してみてください!


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─
◆FC2小説 作品評価ができるようになりました! http://novel.fc2.com
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─

・せっかく書いた小説、読者はどう思っただろう?
・私の小説 誰かに読んでもらえてるのかな?

執筆・公開したのだから、評価が気になりますよね?
要望にお応えして、作品の評価ができるようになりました!
http://blog.fc2.com/click/?adid=533

★の数で採点する方式なので、読む側としても、
感想コメントを書くのと違って、気構えずに評価できるのもいいところ。


□ コンテスト締め切り迫る! □
FC2小説では、3/3まで、小説コンテスト作品募集中です!
急げばまだ間に合うかも!!

◆応募概要
FC2小説内でのみ発表している自作品に限ります
http://blog.fc2.com/click/?adid=531
・携帯用
http://blog.fc2.com/click/?adid=532


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─
◆FC2WIKI デザイン機能を強化! http://wiki.fc2.com
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─
FC2WIKI のデザイン機能が大幅に強化されました。

Wiki と聞くと、シンプルな画面で、テキストを充実させていく、
ちょっと地味なサイトってイメージがありませんか?

Wiki の内容やテーマにあった、個性的なカラーや画像を使いたい。
デザイン面が強化された FC2WIKI なら、凝ったデザインも思いのままです!

作ったオリジナルデザインは、「共有」に登録すれば、
他のユーザに使ってもらうこともできます。
自信のあるデザインができたら、ぜひ審査に応募してみましょう!

http://blog.fc2.com/click/?adid=530


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─
◆プロフ アバターパーツを追加! http://pr.fc2.com
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─
FC2プロフのアバター機能に、
新しい 《衣装パーツ》 と 《顔パーツ》 を追加いたしました!

可愛い帽子とセットの髪型や、
いつもと違った表情が楽しめる、顔パーツを取り揃えました。

豊富なったパーツを組み合わせて、
もっと自分らしいアバターを作っちゃおう!
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-327.html

No comments:

Post a Comment