Sunday, March 8, 2009

iPod_touch_2.2_User_Guide_J.pdf (application/pdf Object)

iPod_touch_2.2_User_Guide_J.pdf (application/pdf Object)

これも見たけども。

どうやら、iCal を直接(有線で)iPod Touch に入れることはできないようだ。
(こういうの↓を見ると、できるくさいんだけど・・・) 

http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/00734.htm

iTunes の画面でカレンダーの同期のオプションを見ると、「OTA(Over the Air)で同期される設定になってます」とかなんとか。それ以外の選択肢はなさげ。
*「同期設定はiPodの方で変更できます」と書いてるけど、たぶん、データ取得法とか、そんなんだけ。

というわけで Google Calendar => iCal => Mobile Me => iPod Touch というつながりは断念。残念。

○Google Calendar => iCal
×iCal の外部カレンダー(つまりGoogle Calendar) => Mobile Me
×iCal データ => (直接)iPod Touch 

使えん!

Google Calendar のデータをiCalの内部(?)カレンダーにコピーすれば(手打ちで?)反映されるけど。なんか、意味なし!て感じだしなぁ。

No comments:

Post a Comment