Saturday, October 31, 2009

EccPC を使ってみている

Opera で MobileMeがダメなのはわかった。

でもなぜ Chromeでもダメなのかが不明。何が原因なんだろう。ログインページは表示される。その次が表示されないんだよな。見たことない画面。エラーメッセージらしきものもなし。なんだろ、これ。


今までは持ち歩き用がほぼメイン、みたいな使い方をしてしまっていたので、これを機に、オンラインストレージを利用して、持ち歩き用とメインを使い分けるようにしようと思っている。

iDiskをメインのおき場所にしようと思っていたのに・・・。Firefoxかなぁ。でもけっこうリソースくうという話だしなぁ。むむむ。

ああ、でも、このマシン、MSOfficeが入ってないんだ、そういえば。StarSuite とかいう OpenOfficeに似た感じのがはいっている。

いったんこれを使ってみて、互換性を確認するか。とりあえず、GoogleDocsでお茶濁しておくか・・・

No comments:

Post a Comment