Thursday, July 3, 2008

O型自分の説明書 - Jamais Jamais

昨日本屋でO型(私の血液型)のが出ていた.このシリーズ,たぶん買うまい,と目にするたび思ってるんだけど.

でも,「O型出た!」と思ってしまったので,書いておく(G-Toolsではまだ available じゃない)

ひょっとして読むかもしれん.

B型自分の説明書B型自分の説明書
Jamais Jamais

文芸社 2007-08
売り上げランキング : 30
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


----
はい。買ってしまいまいした。全然違うところアリ、笑えるほどそのままのところアリ。
(2008.8.30)

O型自分の説明書
O型自分の説明書Jamais Jamais

おすすめ平均
starsサクッとさらっと
stars違う
starsあるあるッ!!
starsどうせなら全種類集めましょう
stars反論する人間がいないのは不気味なので

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

No comments:

Post a Comment