Sunday, April 20, 2008

不安な童話 - 恩田陸

この間どこかで恩田陸がミステリのルールについて語っているのをみて、そんなにカチっとしたの書いてましたっけ?とちょっと気になっていた。

・・・ありました。

この『不安な童話』、確か私の初恩田作品だったと思う。サイコメトラー(でよいのかな)が普通な感じで出てきたのと、ゾクゾク感が強烈で、ミステリだと意識していなかった。。。

カチッとしてるわ。エピローグも効いてるし。美味~~。

不安な童話 (ノン・ポシェット)
不安な童話 (ノン・ポシェット)恩田 陸

おすすめ平均
stars恩田陸、初期・原点のミステリを読みたい方に
stars不安な記憶
stars過去を探しての旅へ
starsまさしく不安!
starsまさしく不安!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

No comments:

Post a Comment