Friday, April 25, 2008

黒笑小説 - 東野圭吾

意地が悪いなあ、東野。

よく覚えていないのだが、『毒笑』は読んだ気がする。そしてあまり好きじゃなかった覚えが。でも、その印象(不確かだが・・・)と比べると、こちらは「ふっ」と笑えた。

その気になったら、読み返して比べてみてもよいかも。ん・・・私が「黒く」なったのか?!

黒笑小説 (集英社文庫 ひ 15-8)
黒笑小説 (集英社文庫 ひ 15-8)東野 圭吾

おすすめ平均
starsまさにブラックな笑い。
starsいろんな種類の笑いを味わえた
starsブラック
stars黒笑(ブラックユーモア)
stars新作は楽しみ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

No comments:

Post a Comment