Thursday, May 28, 2009

AVG

最近、AVG の有償版にした。

今日、常駐シールドがウィルスを検知した。
「アクセスしたファイルは感染しています」というダイアログが出て、どきっとする。

ファイル名:love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1242720023/
ウィルス IRC/BackDoor.Flood

ただし、AVGの誤検知の可能性もあるので、ウィルス名を検索してみること、とどこかで見たので、その通りにしてみた。

誤検知だった。よかった。まあ、見過ごしてくれるよりはいいのか、な。





栗本ショックで2ちゃんを見ていた。そろそろ、ぼ~っと読み続けるのはやめないといけないなあ、と思っていたら、これ。
ほんとにやめないと。


ところどころ出てきた話だけど、未完作品って結構あるものだ。『十二国記』と『ガラスの仮面』は、終わってほしいなあ。誰かが黒麒をなんとかしてやってほしい、と書いていた。同感。


No comments:

Post a Comment