Wednesday, May 27, 2009

ショック・・・

帰宅後知った栗本薫の訃報

グインが未完・・・ショックというか、なんか信じられん・・・。

20年以上(この作品に出会ったときは、たぶん20巻ぐらいまでは出ていた、と思う)のつき合い。どうやって終わるんだ~これ、とは思いつつ、ずっと読み続けるんだろうなあと思っていた。癌だったのは知っていたけれど、ずっと書き続けてくれるような気がしていた。初期の頃ほど熱狂していたわけではないけれど、あるのが当たり前になっていた。

もう、次はない・・・が~ん(正確には次の巻は出るんだけども)。



でも、一番ショックなのは・・・本人だろうなあ。書き続けたかっただろうなあ。



アニメ版が放送開始されて、昔を懐かしがってたところでした。公式サイト:http://www.guinsaga.net/

ご冥福をお祈りします。

No comments:

Post a Comment