Friday, April 18, 2008

あなたがいれば 1-2

あなたがいれば 第1巻 (1) (小学館文庫 よB 31)あなたがいれば 第1巻 (1) (小学館文庫 よB 31)
吉村 明美

小学館 2008-04-15
売り上げランキング : 198978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2巻(文庫)完結じゃなかった!が~ん。でも、これ面白い!!!

「かぐや姫」が悪女だった、という設定。あまりの冷酷非道さのため、「最愛の人」を見つけるという課題つきで何度も生まれ変わっているが、いまだ課題は果たされていない。この課題が達成できなかったときの「罰」も相当酷いが、もう一つ、「人助けを拒否してはいけない」というルールつき。これをやぶったときの「罰」も女性にはつらい。

で、今の生まれ変わりが、なかなか魅力的な「恋愛オンチ」の主人公。彼女と見張り役、課題達成のためのターゲットとその関係者がどたばたと絡む恋愛コメディ。主人公の本気が気持ちいい。

気分を変えたいときにはもってこい。

あなたがいれば 第2巻 (2) (小学館文庫 よB 32)あなたがいれば 第2巻 (2) (小学館文庫 よB 32)
吉村 明美

小学館 2008-04-15
売り上げランキング : 203113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

No comments:

Post a Comment