Tuesday, May 19, 2009

豚インフル休みのおかげで

ちょっとおいつく時間ができた・・・

GrammarとTOEIC入門用の問題文・例文があちこちに散ってるのが問題。全部は整理できていないけれど、とりあえず:
- 09 Grammar > 2007 文法のまとめ
- 09 TOEIC_Moodle > ... > Part 5 オリジナル

あとは、gift 化してアップするほうが早そうではある。やっぱり。

これでいくつか問題足して、MCQGに足さないと。

画像ファイルの置き場所もどうにかしないとね~~~。今2つサーバ使ってるからな。どうするかな~。

あとは、Mobile用の方、日本語可にしないとね~。誰かに聞くかね。たぶん、php を書き直すんだよな。ランゲージパックを入れるだけじゃなくて。たしかやったよね、いっちゃん最初に。

科研書類を忘れないようにして。辞書ももうちょっとやって。

あ~自律どうするかな。アンケートチェックしないとね、少なくとも。メタ認知の勉強は手付かずか?

ひょ~。

No comments:

Post a Comment