Saturday, April 24, 2010

「ヒストリエ」3, 4 を探して

ヒストリエ の3, 4が最寄りの本屋にないので、今日は駅まで足を伸ばしてみた。... 2軒見たけど、全然ない。というわけで、結局アマゾンで買うことになりそう。

娯楽ものは、何でか、ふらっと本屋で物色したい感じがするんですよねー。まあでも、買うもの決まってるわけだから、物色でもないか。

なんで置いてないのかなー。面白いのに。

ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)
ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)
おすすめ平均
stars別世界の日常
stars本を閉じたとき、世界が違って見える久々の名作
starsヒストリエ
stars知的好奇心に満ちた物語
starsこのペースが最良なのかも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)
ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)
おすすめ平均
stars待ちくたびれた
starsやや展開が飛びましたね…
stars依然として大変良いです
stars寄生獣以上の代表作
stars5巻が待ちどおしい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

No comments:

Post a Comment